ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

逆に食われそう 人間の口をリアルに表現したスイカがどう見ても人食いスイカ

ドラクエに出てくるモンスターっぽい。

advertisement

 口を大きく開けて人にかみ付いてきそうなスイカの画像が、twitterで話題になっています。投稿したのは@silsilvy2000さん。

 「兄貴の奥さんが作ったスイカがやべぇ」と添えられていて、写っているのは歯茎を剥き出して今にもかみ付いてきそうな謎の躍動感にあふれたスイカ。歯までリアルに再現されていて舌までついています。逃げろ! スイカに食われるぞ!

すいか 指が狙われているっ!

すいか みんなが知ってるスイカ。だいぶ違う(photo by bm.iphoneさん

 

 お義姉さんは、「ネットで見て作りたくなったので作った」と説明していたんだとか。なかなかユーモアセンスのあるお義姉さんですが、家族はスイカが出てきた時、あまりのリアルさに「恐怖! 人食いスイカ! みたいなB級映画になりそう」と言っていたそうです。 

 @silsilvy2000さんは、このスイカを食べた時の写真も投稿しています。写っている上下にパコーンと割られたスイカも、これはこれでコワイ……。最後はおいしく食べられたようですが、水分を帯びた赤い果肉が妙にリアルで、本当にホラー映画になりそう。

(画像提供@silsilvy2000さん)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る