ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

増殖する爺 高須院長が孫娘の顔を隠すため自身の顔をコラージュし軽くホラーな写真を生み出してしまう

もうちょっと何かなかったんですか!!!

advertisement

 7月17日、高須クリニック院長の高須克弥さんがTwitterに投稿した1枚の写真が「軽くホラーだ」と話題を呼んでいます。孫娘さんたちのピアノの発表会後に、高須院長が彼女らと自撮りしたと思われる写真。しかしそのままネットにアップロードするわけにもいかないので高須院長が取った方法は……自身の顔を切り抜いて上にコラージュ!

高須克弥 Twitter
画像は高須院長のTwitterから

 よく見ると「にっこり顔」と「真面目顔」の2パターンが使われていたりと細かいこだわりが。透過PNGでフリー素材として配布してみては……なんて思ってしまいました。

高須克弥 Twitter
画像は高須院長のTwitterから

関連キーワード

高須クリニック | コラージュ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る