ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぱるる、前髪カット失敗をTwitterで報告 え、普通にありじゃない?

眉上カットってトレンドじゃなかったっけ。

advertisement

 AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香さんが8月10日、自身のTwitterに写真を投稿しました。写真には「前髪をー適当にー切りすぎたー」と添えられており、前髪を自分でカットし失敗してしまったことを告白しているようです。しかし眉上カットは近年の流行ですし、まったく問題ないような気も……。

島崎遥香 Twitter 前髪を切りすぎた
以下、画像は島崎遥香さんの公式Twitterから

 よく見ると向かって左の眉毛の上に1本だけ長い毛があったり、島崎さんが自身でカットしたというのも本当であるように思えます。ファンからは「かわいいから大丈夫だよ」といった励ましの(?)コメントが殺到しましたが、これ自分でやったならかなり上手な方だから! 「前髪みじかいほうがかわいいで」「此れもまた善きかな」など、島崎さんのイメチェンを歓迎する声も多数上がっていました。

島崎遥香 Twitter 聖子ちゃんカット

関連キーワード

Twitter | AKB48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る