ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、「黒猫カンナ」として“にゃ〜ん”な甘えポーズ! こんなCM流れたらドキドキしちゃう……!!

ポーズも唇もまなざしもヤバい!

advertisement

 メンソレータム「リップベビー」のCMが8月8日、公開されました。同CMは女優・アイドルの橋本環奈さんを起用し、橋本さんは「黒猫カンナ」として黒猫に扮(ふん)した衣装で魅惑的なポーズを取り、美しい唇もアップで披露しています。CMなのにすごくドキドキする!

 TVオンエアは15秒版のようですが、Web限定として48秒版も公開されています。

動画が取得できませんでした
リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇 スペシャルムービー(Web限定)
橋本環奈 リップベビー CM
まなざしがヤバい
橋本環奈 リップベビー CM 甘えポーズ
“にゃ〜ん”な甘えポーズ!
橋本環奈 リップベビー CM 毛糸と
猫だから毛糸で遊んじゃう
橋本環奈 リップベビー CM 商品と
そういえばCMだった

 同CMのメイキングムービーと、橋本さんのコメントムービーもあわせてYouTubeで公開中。どのシーン、どんなアングルでも一分の隙も無く美しい橋本さん、さすがは“天使すぎるアイドル”ですね!

動画が取得できませんでした
リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇 メイキングムービー(Web限定)
動画が取得できませんでした
リップベビークレヨン リップ&アイ 橋本環奈コメントムービー(Web限定)

関連キーワード

橋本環奈 | アイドル | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る