ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AKBぱるるのセーラームーンメイクがもうひどいとかそういう次元を完全に超越した件

23世紀くらいにはこれが普通になってるんだと思う。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 AKB48のぱるること島崎遥香さんがメイクによって様々なアニメキャラに変身する企画「アニメイク」。これまでにも別人すぎるクオリティがネットで話題になりましたが、最新回で披露した「セーラームーン」のメイクがもうひどいとかそういう次元を超越しています。

動画が取得できませんでした

 妙に安っぽいのが気になるものの、一応セーラームーン風の衣装をまとった島崎さん。この程度なら目の肥えた「アニメイク」視聴者にとっては何も驚くことではありません。肝心なのはセーラームーンの特徴である大きな目をいかにメイクで再現できるかどうか……ってデカすぎるだろ! いい加減にしろ!

画像 美少女戦士とはなんだったのか

画像 こんな人に月に代わってお仕置きされたら子供が泣くよ!

 なんと島崎さんに施されたメイクは、目をつぶった瞼の上に少女マンガそのままのサイズの巨大な目を描くという超力技。あまりの違和感に、ネット上でも「パンチありすぎだろww」「閲覧注意レベルの怖さ」と戦慄する声が多数あがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る