ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AKB48島崎遥香さんの「アスカ」コスプレが全然違うと話題に

どうしてこうなった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 AKB48の島崎遥香さんがアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター「アスカ」のコスプレを披露。このクオリティが低すぎるとネット上で話題になっています。

動画が取得できませんでした

 コスプレを披露したのはテレビ番組「AKB映像センター」の「アニメイク」という企画。島崎さんはさまざまなメイクを施し別人のように変身していきますが……これアスカとも別人になってる! ド派手なつけまつ毛でアニメ風の大きな目を表現しようとしたのかもしれませんが明らかに逆効果で、髪型もなんかチリチリで微妙に違います。

画像 どうしてこうなった

画像 これじゃ「あんたバカぁ?」というより「あんた誰ぇ?」だよ!

 ネット上では「ひどすぎるw」「こんなのアスカじゃないよ!」と大不評。ファンの多い人気キャラのコスプレなだけに、評価もかなり厳しいものとなってしまったようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る