ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よっすぃーおめでとう! 元モー娘。吉澤、第一子の男児を無事出産

母子ともに健康とのことです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさんが、7月29日に第一子となる男の子を出産したと自身のブログで報告しました。


吉澤ひとみ ブログでの発表(引用:吉澤ひとみ公式ブログ

 母子ともに健康だという吉澤さん。「皆さまへご報告」と題したエントリーでは、「産声を聞いた瞬間、うれしくて涙が溢れ止まりませんでした。産まれてきてくれてありがとう」と我が子への思いをつづりました。

 また「これからは家族3人。助け合い、かわいい私達の宝物に精いっぱいの愛情を注いであげたいと思います。母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆さまのご指導のもと成長していけたらと思います」と母としての心境も明かしています。


吉澤ひとみ 昨年11月に入籍を発表した吉澤さん(引用:吉澤ひとみ公式サイト

 吉澤さんは昨年11月に一般男性と入籍。今年3月「夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と妊娠を発表していました。


(Kikka)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る