ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは美女の宅急便 マギー、キキ風リボンを頭につけて癒しを配達「ジブリにでてきそう」

ジジ役空いてませんか。

advertisement

 タレント・モデルのマギーさんが、自身のInstgramで魔女の宅急便のキキ風リボンを付けたかわいらしい姿を公開して反響を呼んでいます。これはぜひともお届け物を頼みたい。

マギー 魔女の宅急便
リアルキキ!(画像はマギーさんのInstagramより)

 「おやすみなさい」とコメントを添えて、目が覚めるようなキュートなリボン姿を公開したマギーさん。「キキみたいかな?」とハッシュタグが付けられているように、頭には魔女の宅急便のキキ風リボンがちょこんと付けられています。この似合いっぷり、衣装とホウキも用意して本格的にコミケ参戦してほしいレベル。

 普段はモデルとして大人っぽいクールな姿を見せることが多いマギーさんですが、今回の写真では、少し子どもっぽさが感じられるあどけない表情を見せていて、そのギャップもグッとくるポイントかもしれません。

 この投稿には「魔女の宅急便みたい! 可愛すぎる!」「ジブリにでてきそう」「ホウキに乗って飛んできて〜」とその魅力にやられてしまった人が続出したほか、「残業疲れが癒されました! あざーっす!」「疲れが吹っ飛んだ!」などのコメントも見られ、就寝前の社会人にしっかりと癒しをお届けしたようでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る