ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼ってくれるかニャ? 深田恭子、白ひげを付けたネコちゃん姿に反響「何してもかわいい」

ネコミミもぜひ。

advertisement

 女優の深田恭子さんが自身のInstagaramで、ネコをイメージした白いつけひげ姿を公開して反響を呼んでいます。これは飼いたい、甘やかしたい……。

深田恭子 100万回生きたねこ
かわいいの一言(画像は深田さんのInstagramより)

 公開されたネコちゃん写真は、2015年8月の深田さん初主演ミュージカル「100万回生きたねこ」のときのもの。口元に白いつけひげを蓄えた深田さんがこちらを見つめる4ショットが収められ、「またいつか舞台に立たせて頂ける日が来たら……」と期待が高まるコメントも添えられています。

 この投稿には「舞台とっても素敵でした!」「舞台拝見しました。深田さんの演技も歌も上手で、世界観に引き込まれました」と1年前の舞台を観劇したお客さんからの声や、そのキュートなネコひげ姿に対して「可愛らしい猫ちゃんですね!」「どうしたらそんな可愛くなるんでしょう……」「悶絶!!」と称賛のコメントが多く寄せられました。


 写真集の発売に合わせてアカウントを開設して以来(関連記事)、新たなインスタの女王となりつつある深田さん。当初は写真集のオフショットが中心でしたが、最近では流行の自撮りに挑戦した写真やゴルフを練習する姿など、プライベートが垣間見える投稿も増えてきています。


関連キーワード

Instagram | | 深田恭子 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る