ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

着物姿の深田恭子もいいぞ 上品な大人の魅力に「猿になりてぇ」の声

水着じゃない深キョンだよ!

advertisement

 女優・歌手・タレントの深田恭子さんが8月5日、Instagramに写真を投稿しました。 Instagram開設後、多くの水着姿の写真を投稿しファンを悩殺し続けてきた深田さんですが、にこやかな表情で和装に身を包み、猿の菊千代と手を握る姿からは、大人の上品な魅力が感じられます。


 写真は9月10日公開予定の映画「超高速!参勤交代 リターンズ」撮影時のものとみられます。ファンからは着物姿を称賛するコメントのほか、「猿になりてぇ」という声まで。しかし深田さんのコメントによると、菊千代とは「今はもう仲良しじゃないんだ……手も触れてもらえない」のだそうです。ぜいたくな猿だ。


関連キーワード

Instagram | 深田恭子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る