ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私のカバンは赤です」(全部赤) イギリス選手団の手荷物受け取りが取り違え不可避

赤いカバンだらけ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 リオオリンピックが閉幕し、帰国したイギリス選手団の手荷物受け取りの様子がすごいことになっています。空港の荷物引取り所に並んだカバンは赤くて似たものばかり。自分の荷物を探すのが大変そうです。

赤いカバンがいっぱい(英選手団公式Twitterより)

 この様子を「私のは赤いカバンです!」と困ったような顔でツイートする選手や、たくさんの赤いカバンの写真とともに「誰か私の赤いカバン見ました?」と投稿する選手もみられ、選手たちが戸惑っている様子がうかがえます。うっかり他の人の荷物と取り違えてしまいそうですね。

 選手団は300人を超える人数。みなさん、自分のカバンを見つけられたのでしょうか。

選手たち(英選手団公式Twitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る