ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

55歳の姉が売春容疑で逮捕されたマライア・キャリー、セクシーなSNS投稿に「お尻よりも姉を」

HIV陽性でもあり、お金に困ってのことだったよう。

 米歌手マライア・キャリーの実姉、アリソン・キャリーが8月26日(現地時間)、売春容疑で逮捕されました。警察当局は彼女がHIV陽性だとし、性的関係を持った人は病院へ行くよう呼びかけています。

 この事態に対し、キャリーはいまのところ沈黙を守っているもよう。29日にはInstagramにヒップを強調した写真を投稿したところ、実姉を救うよう嘆願するコメントが相次ぎました。

マライア・キャリー
悲劇とは無縁にみえるこの写真(画像はマライア・キャリーのInstagramより)

 コメント欄には「お尻はいいからお姉さんを助けに行ってあげて」「彼女と姉と何が違う? 金だ。でもどちらも売春婦のままなんて悲しいね……」「HIV陽性のお姉さんを売春させておくなんて、人間的じゃない。お尻の写真では何も救えない」といった意見もみられましたが、これに対し「彼女は自分の好きに投稿したらいいだろ」「彼女はもう過去にお姉さんを助けてあげた。部外者が口を出すのは簡単」とマライアを擁護するコメントも。

マライア・キャリー
マライア・キャリーInstagram

 キャリーの実姉はネット上に「私は美人で、ちょっと楽しみたい男性を探しています」と広告を出しており、そこにはキャリーのヒット曲「Fantasy」の歌詞も引用されていました。

 3月には、英Daily Mail Onlineがキャリーの実姉が援助を求める動画を公開。その中で彼女は「マライア、愛してる。本当にあなたの助けが必要なの。お願い、こんな風に私を見捨てないで」と語っていました。



関連キーワード

Instagram | HIV | 逮捕 | アーティスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る