ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パリス・ヒルトンが大胆セクシーな「半裸」の衣装を披露 日本人「びんぼっちゃまくんじゃん!」

完全に一致。

 お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトンさんが、ファッション誌「PAPER」で大胆な「半裸」の衣装を披露しました。彼女らしいなんともセクシーな姿なのですが、日本のネット上ではある漫画キャラクターにしか見えないと斜め上の方向で話題になっています。

パリス・ヒルトン あらオシャレ……ん?(画像:PAPER

パリス・ヒルトン こ、これは……!?(画像:PAPER

 ピタッとしたスタイリッシュなジャンプスーツを着たパリス・ヒルトンさん。ところが後ろを向くと生地が一切なく、ヒモで結んでとめているだけという衝撃的な姿で、プリンとしたお尻があらわになっています。実に奇抜なファッションですが、この感じどこかで見たような……? ああっ、これ「びんぼっちゃまくん」のスタイルと完全に同じだ!


 前半分しかない衣服をヒモで結んだ姿といえば、日本では小林よしのりさんの漫画「おぼっちゃまくん」に登場する落ちぶれた元上流家庭のキャラ「びんぼっちゃまくん」が有名。ネット上でこの写真が拡散されると、当時をよく知る30代オーバーの世代を中心に「これは完璧なまでのびんぼっちゃま」「びんぼっちゃまくんは時代を先取りしていたのか……」などと妙な盛り上がりを見せていました。似たような「半裸」スタイルでもしっかりセクシーにキメているあたりはさすがセレブですが、度重なるゴシップや逮捕などの騒動で一時人気を落としてしまったあたりも、少しびんぼっちゃまくんと共通する悲しい経歴と言えるかもしれません。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る