ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イルカってこんなに歯が生えてたのか アクアワールド茨城県大洗水族館が大口を開けたイルカの写真を公開

歯磨きが必要なわけですね。

advertisement

 アクアワールド茨城県大洗水族館のTwitterが、大口を開けたイルカの姿を投稿しています。イルカの歯ってこんなにしっかり生えているのか。

イルカ 歯すごっ!

 「カメラを向けたら、口の中を見せてくれました!」と投稿されているのは、イルカショーでも活躍するバンドウイルカの「モモ」ちゃん。とっても綺麗な歯並びを見せてくれています。

 先の尖った歯がずらりと並んでる様子に、投稿を見た人からは「迫力満点」「シンゴジラブームに乗っかれるかも(((;°▽°))」「そんなキレイな歯並びになりたい」という声が上がっています。イルカの歯ってたくさんあるんですね……!

他にもアクアワールド茨城県大洗水族館のTwitterでは、海の生物達の楽しい姿が投稿されています。

(画像提供:アクアワールド茨城県大洗水族館)

関連キーワード

イルカ | 水族館 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る