ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

むしろしっくりくる顔に ノンスタ井上とオカリナの顔交換で違和感が仕事をやめる

このお似合い感。

advertisement

 NON STYLEの井上裕介さんとおかずクラブのオカリナさんが、アプリのSNOW(iOSAndroid)を使って顔を交換しているのですが、大事な“違和感”をどこかに置いてきてしまったようです。すごく……お似合いです……。



ノンスタ 井上 オカリナ SNOW 顔交換
おい、違和感仕事しろ

 写真は井上さんのInstagramに投稿され、交換した顔ではなぜか2人ともどこか宙を見るような真顔に。どちらも肌がつるつるの中性的な雰囲気で、もはや性別もよくわからない感じになっています。どちらもそうですが、特に井上さんはただ髪型を変えたくらいにしか見えない……。

 コメントでは「しっくりくるわ〜」「井上さんカツラ被っただけじゃん!!笑」「ホントに顔交換しました?」とその違和感の無さに驚きと笑いを隠せない声や、「かわいい」「お似合い〜」と交換した顔に好感を持つ声も上がっています。



(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る