ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「だーれだ!」まいんちゃんも顔交換アプリで遊んでみたそうです え、分からないよ!

ヒントくれ!!

advertisement

 女優の“まいんちゃん”こと福原遥さんが8月18日、自身の公式ブログを更新しました。芸能人の間でも大流行中の顔交換アプリ「SNOW(iOS/Android)」で福原さんも遊んでみたそうです。

福原遥 まいんちゃん ブログ 顔交換 2人
福原遥 まいんちゃん ブログ 顔交換 2人 アップ
福原遥 まいんちゃん ブログ 顔交換 3人

 20日・21日に開催される所属事務所の若手女優によるイベント「音夏祭 〜研音ガールズイベント〜」出演者の皆さんと顔交換をしてみたそうですが、え、入れ替えたの? 分からないよ! 福原さんは「この画像の中に誰がいるか分かりますか?? そして誰が似ていると思いますか?? もうみんなで交換して笑いすぎました!!」と書いていますが、ブログ記事中には答えが記されていないという。難易度鬼畜か?

音夏祭 〜研音ガールズイベント〜
音夏祭の公式サイトに掲載されている写真がヒントになる……かも?

 ファンからは、福原さんから出題された難問への回答はもちろんのこと、「違和感なーい!」「なんだか姉妹みたいですね」「みんなかわいいな〜 仲良しなんですね」など、写真を見てほっこりしたというコメントが続々と届いています。

 “フジモン”こと藤本敏史さん・木下優樹菜さん夫妻が顔交換アプリで遊んだ動画はまさに狂気の沙汰でしたが(関連記事)、かわいい子同士で顔を入れ替えるとやっぱりかわいいままなのですね。というか全く違和感が無くて最近のアプリすごい。

関連キーワード

ブログ | 福原遥 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る