ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高須院長、脅迫状が届くもなぜかウキウキ「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」

大物なのか、変人なのか。

advertisement

 高須クリニック院長の高須克弥さんが9月9日、自身の下に届いたという脅迫状をTwitter上で公開しました。

高須院長
なぜかウキウキの高須院長

 脅迫状には「下記住所に現金30万円ずつ普通郵便で送れ」「貴殿が悪事によって搾取したお金の一部だ」などの文面が見られ、最後は「警察へ密告した場合、期限までに支払わなかった場合、容赦しない」という警告文で締められています。警察どころか全世界に発信してるのは内緒の話。

 これに対して高須さんは、脅迫状の写真をTwitter上にアップし「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」とあっけらかんとした様子で対応。普段から破天荒な言動で知られ、最近ではサッカーナイジェリア代表に約4000万円の寄付を行う(関連記事)など話題に事欠かない高須さんですが、今回の対応もまた多くの人を驚かせたようでした。


関連キーワード

脅迫 | Twitter | 高須クリニック | なう


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る