advertisement
高須クリニック院長の高須克弥さんが9月9日、自身の下に届いたという脅迫状をTwitter上で公開しました。
脅迫状には「下記住所に現金30万円ずつ普通郵便で送れ」「貴殿が悪事によって搾取したお金の一部だ」などの文面が見られ、最後は「警察へ密告した場合、期限までに支払わなかった場合、容赦しない」という警告文で締められています。警察どころか全世界に発信してるのは内緒の話。
これに対して高須さんは、脅迫状の写真をTwitter上にアップし「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」とあっけらかんとした様子で対応。普段から破天荒な言動で知られ、最近ではサッカーナイジェリア代表に約4000万円の寄付を行う(関連記事)など話題に事欠かない高須さんですが、今回の対応もまた多くの人を驚かせたようでした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 高須院長、資金難のナイジェリア代表に約4000万円手渡し 「フットワークの軽さが金メダル」と話題に
サッカー男子・ナイジェリア代表は、監督や選手の給与不払いが続くなど、資金面でのトラブルを抱えていました。 - 賞金1000万円を熊本に寄付! AbemaTV「坊主麻雀」で高須クリニック院長が優勝 ホリエモンは坊主頭に
貴族の遊び。 - 増殖する爺 高須院長が孫娘の顔を隠すため自身の顔をコラージュし軽くホラーな写真を生み出してしまう
もうちょっと何かなかったんですか!!! - 高須院長、出版したばかりの自著を絶版に 小学館からの「不適切な表現」書き直し要求を拒否
高須院長はその後小学館と「手打ちしました」と報告。 - 高須クリニック院長の自家用ヘリ、被災地救援へ出発 院長自身も現地入りして支援へ
地震発生直前まで熊本に滞在していた院長「僕にとって他人事ではありません」。