ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

捨てられたワンコが人間を見つけたときのリアクションが切ない

こんなの放っておけない……!

advertisement

 捨てられてしまった白いワンコ。撮影者の姿を見つけると、うれしそうな表情を浮かべ、落ち着きなく動き回っています。撮影者が呼びかけると、尻尾を振りながら駆け寄ってきました。

犬
あっ、人だワン!
犬
待って待って!

 そして、お腹を出して甘えてきました。よっぽど愛情に飢えていたのでしょうか。撮影者はワシャワシャと撫でてあげています。

犬
お腹出しちゃうワン!

 なんともかわいいけども切ないリアクションですね。この後、撮影者は保護団体に連絡し、ワンコは無事里親さんに迎えられたそうです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る