ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののかがウエディングドレス姿を披露! ついに妄想上の彼氏と結婚してしまったのか……

「妄想ではなく撮影です」

advertisement

 グラビアアイドルでタレントのおのののかさんが9月27日、自身のInstagramに写真を投稿しました。おのさんは26日に“彼”とアイスを分け合いっこする写真を公開しており(関連記事)、ついに妄想上の彼氏と結婚するほどまで……!?


 まあ撮影なんですけどね。投稿には「#妄想ではなく撮影です」というハッシュタグも付けられています。でもウエルカムボードに書かれている「Shunsuke」って誰だ? やはり前日の“彼”なのか!?

おのののか おやすみなさーい

 前日26日には「おやすみなさーい」と就寝前と思われるショットを公開。ウエディングドレスのショットと相まって、妄想が広がりますな!

関連キーワード

Instagram | おのののか | グラドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る