ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もうエサくれないの……?」 うるうるな瞳で切なげなキツネさんの表情にもだえるTwitter民続出

いくらでもあげてしまいそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのチバ(@ta_chiba1982)さんが投稿した、キツネさんの画像が多くの人の心をわしづかみにしています。エサが欲しくてワクワクした表情、もらえてニコニコした表情、もっと欲しくてせつない表情がたまりません。



キツネ 「エサくれるのかな? くれるのかな?(ワクワクキラキラ)」

キツネ 「おいしいーー!!(ニコニコ)」

キツネ 「もう終わりなの……? ほんとに……?(しょぼん)」

 特に、3枚目のエサがもらえない時の切ない表情を浮かべるキツネさんがかわい過ぎて困ります。てか分かっててやってるでしょこれ……! うるうるな瞳でそんな表情されたらエサあげちゃうじゃないか!

 チバさんがこの写真を撮影したのは、宮城県白石市にある宮城蔵王キツネ村(関連記事)。こちらの施設では100匹を超えるキツネさんたちが放し飼いされているので、こんなにも至近距離からの撮影が可能となったようです。

 チバさんのアカウントには、他にも宮城蔵王キツネ村で撮影された写真の数々が投稿されています。リラックスして寝ている姿や、躍動感がある美しいキツネさんたちの姿がたまりません。








キツネ もっふもふですね

キツネ 「ケンカするぞお」「わああああ」

キツネ 寝ているお姿も絵になるキツネさんたち

キツネ 眠そうだけど凛々しいお顔

画像提供:@ta_chiba1982さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る