ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず主演「チア☆ダン」に天海祐希が鬼顧問役で登場! 本編映像&キービジュアルも公開

映像中には広瀬さん渾身のチアダンスシーンも!

advertisement

 2017年3月公開予定の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」追加キャストに、天海祐希さんが発表されました。本編映像とキービジュアルもあわせて公開。

「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」特報
「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」予告
チア☆ダン キービジュアル
「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」

 天海さんが演じるのは、広瀬すずさん演じる主人公・友永ひかりの所属するチアダンス部JETSの鬼顧問・早乙女薫子です。

チア☆ダン 天海祐希
チア☆ダン 天海祐希 広瀬すず

 脚本を読んだ天海さんは、同作が実話をベースとした物語と聞き「すごい!」と思ったそう。「素敵な表情、言葉、思いが詰まっている映画です。どんな立場の方でも背中を押してもらえる映画」と同作について表現し、広瀬さんをはじめとした生徒役の姿を見て感じたことを次のように語っています。

JETSのメンバーはそれぞれがものすごく努力していました。同年代の子たちが多い中で、お芝居をしているうちに目の色が変わってきて、この数カ月ですごく大きくなったと思います。特に広瀬さんの負けん気の強さにはびっくりさせられました。同世代のメンバーと切磋琢磨した経験は彼女たちの財産に必ずなるはずです。頑張ることがかっこよくないという風潮もある中、彼女たちはとてもがむしゃらに泥臭く頑張っていて素敵だなと思いました(天海祐希さん)


公開日:2017年3月公開
キャスト:広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、真剣佑、柳ゆり菜、健太郎、南乃彩希、陽月華、木下隆行(TKO)、安藤玉恵、緋田康人、きたろう、天海祐希
監督:河合勇人(「映画 鈴木先生」「俺物語!!」)
脚本:林民夫(「永遠の0」「予告犯」)
(C)2017映画「チア☆ダン」製作委員会

関連キーワード

映画 | 広瀬すず


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る