ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あれから1年! サバ猫トラ猫コンビの相変わらずなシンクロ寝相がかわいすぎ

のんびりのびのび。

advertisement

 夏が終わって急に寒くなり始め、飼い猫のサバちゃんトラちゃんに足元用のほかほかカーペットを用意したTwitterユーザーのココニャ(@kokonananya)さん。すると……。


 これが2匹そろってとってもかわいい寝姿に! 2匹もココニャさんも、それを見守るTwitterの皆さんも大満足の結果でした。

猫 片側に寄っちゃって、仲良しだ〜

 そして、1年の月日がたった!


猫 ばんじゃーい

 2016年もほかほかカーペットを出してもらったサバトラのコンビ。すっかり大きくなり、寝相はよりダイナミックに! こんなに大きく伸びていても、やっぱりシンクロしてしまう2匹。成長しているようで、根っこはまったく変わっていない仲良しコンビでした。

 ちなみにサバちゃんの方は、以前にも「猫に寝かしつけられる猫」(関連記事)や、「妙に高いところから障子を破ったサバ猫ちゃん」(関連記事)として、ねとらぼでも紹介した猫ちゃんです。毎度かわいいのです。

(画像提供:ココニャさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る