ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポケモンGO」ハロウィーンイベントが26日から開催 いつもよりアメがもらえるぞ

いろいろな行動でもらえるアメが2倍になります。

advertisement

 「Pokemon GO(ポケモンGO)」で10月26日から11月1日まで、ハロウィーンイベントが開催されます。


ポケGOハロウィン 「おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ」ではなく「アメちゃんちょうだい」イベント

 「トレーナーの皆さんへアメのプレゼントをご用意しました」として、期間中はポケモンゲット、タマゴのふ化、博士にポケモンを送ることでもらえるアメの量が2倍になり、「相棒ポケモン」からもらえるアメの量が3つ多くなります。普段見つけにくいポケモンを相棒に設定して、進化や強化に使うアメを大量確保するチャンスです。

 またズバット、ゴルバット、ゴース、ゴースト、ゲンガー、スリープ、スリーパーの出現率アップも予告されています。


ポケGOハロウィン 筆者はハクリューを設定中。この機会にカイリューに進化させたい

(今藤祐馬)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る