ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハーレイ見飽きた諸兄に朗報 だーりおの“堕天使”コスが妖しい美しさで最高だぞ!

これは推せる。

advertisement

 2016年のハロウィーンは、芸能人・一般人を問わずアメコミキャラクター「ハーレイ・クイン」の仮装が目立ちました。ぶっちゃけちょっと食傷気味とか……そんな諸兄に朗報です。モデルでグラビアアイドルの“だーりお”こと内田理央さんがハロウィーンのコスプレとしてInstagramに投稿した“堕天使”フォトが妖しい美しさ! これは推せる、推していきたい!!

内田理央 だーりお Instagram 堕天使
以下、画像は内田理央さんの公式Instagramから

内田理央 だーりお Instagram 堕天使 アップ

 黒色を基調とした衣装に、暗い赤色の薔薇の髪飾りとそれに隠れるように生えた控えめサイズの悪魔の角……ええ、これこそハロウィーンじゃないか!?

 だーりおさんは横顔の写真とともに、正面からアップの写真も投稿しています。ファンからは「めっちゃ好きな雰囲気です!」「可愛すぎて涙が出ました」「噛まれたい!!」など称賛のコメントが殺到。「セルフメイクで頑張った」とのことですが、アンバー系のカラーコンタクトと赤いアイシャドウのコントラストなど、メークの技量の高さもうかがえます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る