ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さらにかわいくなった? 川口春奈、生まれ変わった新鮮ショットに「美人すぎて震えた」「新しいかわいさ!」

スタンディングオベーションしたい。

advertisement

 女優の川口春奈さんが10月31日、髪やチークの色を変えたニュースタイルでの自撮り写真をオフィシャルブログで公開しました。かわいいのは知ってたけどこれは……!

川口春奈 自撮り
かわいさが加速している

 CMに出演中のスマホゲームやドラマ撮影に触れたブログを更新した川口さん。公開されたのは、いつもとは違ったピンクのチークで頬を彩り、甘い髪色とウェーブが掛かったヘアスタイルでの新鮮なショット。黒髪でくっきりとした顔立ちのイメージがある川口さんですが、今回の写真からは、癒しオーラと大人っぽさが同居した魅惑的な雰囲気が感じられます。これはすばらしい。

川口春奈 ブログ
去年の黒髪川口さん(画像は川口さんのブログより)

 今回の投稿には、「何この髪型、通常より美人過ぎる」「新しいかわいさ!」「めっちゃ大人っぽくて綺麗ですね!」など称賛の声が寄せられたほか、「そんなに見つめられると…すっかりヤラレました」「美人すぎて震えた」と川口さんの新たな姿に強い衝撃を受けた人も多くいたようでした。

川口春奈 画像
大人っぽくなって!

関連キーワード

ブログ | 川口春奈 | 髪型 | 写真 | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る