ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あっぱれ! ストーブ前できれいに整列する10匹の猫ちゃんズに寒さも吹っ飛ぶ

整理券を配布してあげたい。

advertisement

 猫好きさんにとっての冬の風物詩「ストーブ前にゃんこ」の”モラル高めver.”がTwitterで話題になっていました。



 うさぎ王子さんのご実家で撮影された猫ちゃんズの美しい整列姿。「うぅ寒っ……ちょ、まだ……?」の声が聞こえてきそうなほどのまなざしに愛しさと焦りを感じざるを得ません。この写真を見たTwitterユーザーからは「かわいい」「癒された」の声はもちろんのこと、「見事」「綺麗」といった感動の声もでるほど。


猫ストーブ 1、2、3……10匹もいる!!

猫ストーブ すごく期待している……

 ちなみに、こちらのお宅には写真の10匹以外にも猫がいるそうです。「自立した私には何匹いるかは把握出来てません(゚Д゚;)」(うさぎ王子さん) にゃんともにぎやか!



 この冬も全国の猫飼いさんのストーブ前事情に目が離せない予感がした猫ちゃんズのほっこり写真でした。

画像提供:うさぎ王子さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る