ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パグにシーズー……鼻ぺちゃ犬の写真展が大阪に初上陸! 柴犬「巻きしっぽ展」同時開催でワンワンパラダイスの予感

12月17、18、23〜25日に開催です。

advertisement

 フレンチブルドッグやボストンテリアなど鼻ぺちゃのワンちゃん(短頭種)ばかりを集めた合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」が12月になんばパークス(大阪市浪速区)で開かれます。特設コーナーでは柴犬をメインにした作品を集めた「巻きしっぽ展」も同時開催されます。

鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 鼻ぺちゃ犬の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」 yukie174さん
鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 inu*maruさん

 「鼻ぺちゃ展」はプロ・アマ問わず人気のクリエイターさんが集まる合同写真&物販展(関連記事)。3回目となる今回は、たらちゃん&ふねちゃん(@juntowa)やパグのはちべえ(@huxxi)、写真家のtetsu ishihara(@tetsu_ishihara)氏などが参加します。

 会場にはクリスマスをイメージした作品や季節感あふれる写真が展示され、飼い主さんだからこそ撮れる動画なども公開予定です。

鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 juntowaさん
鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 amiさん
鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 うにパパさん
鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 tetsu ishihara

 同時開催の「巻きしっぽ展」は、日本古来の犬種として根強い人気の柴犬がメインのコーナー。SNSで人気の“巻きしっぽ犬”たちの姿を楽しめます。

鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 柴犬チャーミーさん
鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 ころはるさん
鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 ころはるさん

 鼻ぺちゃ犬の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」in 大阪なんばパークスは、12月17、18、23〜25日の11時〜19時に開催、入場料は300円です。

鼻ぺちゃ展&巻きしっぽ展 出展予定:juntowa、huxxi、tetsu ishihara、yukie174、ちいぼう、hinaosora、ころはる、柴犬チャーミー、ami、inu*maru、leoandjammy、MAISON PECHA、masishu-/yoneco、mop.bt、*naonao*、STAR★BOXx、WANS tokyo、アズキ、うにパパ、小春日和、白石ヨシヒロ、杉山順平、空太郎まま、タクマクニヒロ、沼尻峻宗、春色陶房、藤井克治、ボブママ、松本弥生(敬称略・順不同)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る