ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬も思わずヘッドバンギング Wham! の曲にノリノリなフレンチブルドッグが撮影される

犬さえも魅了してしまうWham!

advertisement

 Wham!の曲をノリノリで聴いている犬の動画がYouTubeに投稿され、そのかわいらしく、またおかしな姿が話題となっています。



 リビングのテレビから流れているのは、Wham!の代表曲「Wake Me Up Before You Go-Go」のミュージックビデオ。その音楽に合わせて1頭のフレンチブルドッグが、リズムに合わせてノリノリで頭を上下に振っています。床にチョコンと座ったブルドッグの体が、ヘッドバンギングするたび小刻みに揺れ動くのが何ともキュート。


Wham! の曲にノリノリで踊る犬
「ウォォ、この曲めっちゃイイぞ!」
Wham! の曲にノリノリで踊る犬
「体が思わず動いちまう!」

Wham! の曲にノリノリで踊る犬
頭の振り過ぎでちょっと向きが変わってきました
Wham! の曲にノリノリで踊る犬
もはやテレビは全く見ていません

 少しするともう1頭の犬が、奇妙な動きをしている仲間の様子を見にやって来ますが、訳が分からずすぐに退散してしまいます。


Wham! の曲にノリノリで踊る犬
「何やってんだコイツ?」
Wham! の曲にノリノリで踊る犬
「ダメだこりゃ」「オレを止めてくれるな!」

 結局、映像そっちのけで一心不乱に踊り続けていたブルドッグ。もともと犬はあまり目が良い動物ではないので、単純に曲の良さに聞きほれていたのかもしれません。犬でさえも夢中にしてしまうWham!の魅力、さすがです。


関連キーワード

| 音楽 | 動物 | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る