ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大げんかからの仲直り 佐野ひなこ、成海璃子との傷だらけ2ショットに「痛々しい」「女優さんって大変ですね」

頭突きもあったな。

advertisement

 女優でタレントの佐野ひなこさんが11月18日、ドラマ「黒い十人の女」で共演中の女優・成海璃子さんと傷だらけの天使な2ショットを披露しました。けんかで友情を深めた不良みたいだ。

佐野ひなこ 成海璃子
傷だらけの佐野さんと成海さん(画像は佐野さんのInstagramから)

 2人はバカリズムさん脚本の同ドラマに、親友でありながら同じ男性の不倫相手というトリッキーな役どころで出演。先日放送された第6話「おんなの肉弾戦」では、殴る蹴るはもちろん、鼻血、ブレーンバスター、止まることのない罵詈(ばり)雑言とコメディータッチながら白熱のけんかシーンに挑戦し、新しい扉を開いたようなハジけた演技を見せていました。

 「写真はクミ(成海さんの役名)と仲直りしたとき」と公開された写真は、けんか後のボロボロの衣装のまま、顔にばんそうこうが貼られた痛々しさが残る2ショット。どこか晴れやかな表情の成海さんが、佐野さんの肩に手を回している様子は健闘をたたえ合う格闘家のようです。いや、あれは格闘技とは呼べないガチけんかだったな……。

佐野ひなこ 黒い十人の女
台本を持つ綺麗なままの佐野さん(画像は佐野さんのInstagramから)

 今回の投稿には「喧嘩のシーンは最高でした」「可愛い子同士のガチ喧嘩は久々に爆笑させて頂きました」「バトルシーンすごく面白かったです」と2人の激闘シーンへの反響が多く寄せられたほか、「女優さんって大変ですね〜」「痛々しい(泣き顔)」と撮影の苦労をねぎらうコメントも届いていました。


関連キーワード

Instagram | 女優 | 成海璃子 | ドラマ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る