ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泥酔したおっさん2人が殴り合いを始めた結果、一瞬で友情が芽生えてしまうマンガみたいな事案が発生

どっちもヘロヘロじゃねえか!

advertisement

 男同士がケンカをしたあとに「お前いいパンチ持ってるじゃねえか」などと友情が芽生えてしまう、コテコテの少年マンガのような展開が現実に起こってしまいました。フィラデルフィアの監視カメラがとらえた映像がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした

 かなりお酒を飲んでいるらしく完全に足取りがフラフラの男性が、道ばたに座っている男性に向かって何やらちょっかいを出し始めます。しばらくにらみあっていた2人ですが、フラフラおじさんがつかみかかったのをきっかけにケンカがスタート。座っていた男性もカバンを地面に叩きつけて「上等だよ!」と応戦します。

画像 フラフラしながらガンを飛ばす泥酔おじさん

画像 「やってやるよ!」とケンカを買うもう1人のおじさん

 た、大変だー! ……と思いきや泥酔しているものだから、2人のパンチのほとんどは空を切り、何やら組み合ってもぞもぞするだけのあんまり迫力のないものに。そして数秒後、極めて低い次元でお互いの実力を認め合った2人は、「やるじゃねえか」「お前もな」ときつく抱きしめあったのでした。なんだこの茶番。

画像 「いいパンチじゃねえか!」「お前もな!」(※当たってません)

画像 なんか和解しました

画像 なんか仲良くなりました

 グダグダのケンカから抱き合って顔をスリスリしあうほどの濃厚な友情が生まれてしまう急展開が見る者に衝撃を与えるこの動画。マンガとしてはあまりにもクオリティが低い内容ですが、ケガをするようなケンカよりはこのほうがいいのかもしれません。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る