ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お腹に新しい命を授かる事が出来ました」 安田美沙子、第1子妊娠を報告

現在は安定期に入っているとのこと。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが11月20日、TBS系の生放送番組「アッコにおまかせ!」で第1子を妊娠したことを発表しました。そして翌日の11月21日、自身のブログで「ご報告。」としてあらためて妊娠したことを報告しました。

安田
妊娠報告となった「アッコにおまかせ!」での衣装(画像は安田美沙子さんのInstagramから)


 2001年4月、当時大学生だった安田さんは京都の靴売り場でスカウトされ芸能界デビュー。2002年には少年誌主催のコンテスト「ミスマガジン」に選出されたことで広く知られるようになり、その後、歌手や女優といった様々なジャンルで活躍した後、2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚しました。

安田
第1子の妊娠を発表したブログ記事(画像は安田美沙子さんのオフィシャルブログから)

 ブログでは番組の内容を踏まえ、「先日、生放送でもご報告させていただきましたが、この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました」とあらためて報告。生放送でも話したように「現在は安定期に入っております」と記し、「妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました」と今までの思いを吐露。

 最後は「この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います。若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです」とファンに呼びかけました。

 今回の報告を受け、安田さんのInstagramには「妊娠おめでとうございます!」といった祝福のメッセージや「無理しすぎず頑張って下さい」「元気な赤ちゃん産んでくださいね」といった応援のコメントが多数寄せられています。

関連キーワード

妊娠 | Instagram | ブログ | 女優 | 芸能人 | 結婚 | 芸能界


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る