ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケ太田がパパに! 妻・近藤千尋が“ふっくらお腹”の写真とともに第1子の妊娠を発表

「二人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたい」と決意も新たに。

advertisement

 近藤千尋さんが11月21日、第1子妊娠をInstagramで報告しました。近藤さんはお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと2015年9月5日に入籍したモデル。「この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました。安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます」と述べています。近藤さん、太田さん、おめでとうございます!

近藤千尋妊娠報告
幸せいっぱいの笑顔を見せる近藤千尋さん(画像は近藤千尋さんのInstagramから)

 投稿された写真の近藤さんは左手でピースマークを決め、右手はふっくらしたお腹に優しく添えられています。お腹の中では太田さんとの愛の結晶が育まれつつあるんですね……うーん感慨深い。近藤さんは妊娠の喜びをこのようにコメントしています。

ご報告です。いつも応援して下さってる皆様へ。

この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました。安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます。

初めての事だらけで戸惑い悩みながらの生活ですが、これからも二人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたいと思っています。

私達二人を選んでくれた赤ちゃんに会える日を楽しみに残りのマタニティライフをゆっくりと過ごしたいと思っています。

二人を支えてくれる周りの友人 そしていつも太田夫婦を応援して下さる皆様、これからもあたたかく見守って頂きたいです。

まだまだ未熟な私達ですがよろしくお願いします。

近藤千尋、太田博久

 近藤さんは今回の発表の前日、11月20日に、「もぅ半年前か…早いなぁ」というコメントを添えて今年4月にハワイで挙げた結婚式の写真をTwitterに投稿していました。思えば、これは妊娠発表のフラグだったんですね。

近藤千尋Twitter結婚式
これはいい夫婦(画像は近藤千尋さんのTwitterから)

 それにしても幸せそうなお2人。これから、出産・子育てと慣れないことだらけだと思いますが、愛の深いお2人なら乗り越えていけそうですね!


関連キーワード

Instagram | 妊娠 | Twitter | 投稿 | 結婚 | お笑い芸人 | 入籍


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る