ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あっという間に妊娠8ヶ月」 浅尾美和がぽっこりお腹を笑顔で報告

「胎動も痛いくらい」ほど元気に育っているそう。

advertisement

 6月に第2子の妊娠を報告した(関連記事)元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんが9月20日、妊娠8カ月を迎えてぽっこり膨らんだお腹を自身のブログに公開しました。出産は11月末を予定しています。

元プロビーチバレー浅尾美和さん、妊娠8カ月の様子
健康に育ってます(画像は浅尾美和オフィシャルブログより)

 浅尾さんは「あっという間に妊娠8ヶ月の最終週となりました」とコメント。お腹の赤ちゃんも元気いっぱいに育っており、「胎動も痛いくらいですが、痛さを感じる度に元気に大きくなってくれているんだな としみじみ幸せを感じます」と喜びをつづっています。

 浅尾さんは高校卒業とともにビーチバレー選手として活動を開始。その美貌から“ビーチの妖精”とも称され、モデルやタレントとしても活躍しました。2012年に現役引退を発表。2013年に一般男性と結婚し、2014年に第1子となる長男を出産しています。

エスワン・浅尾美和公式サイトより
ビーチバレーの試合での浅尾さん(画像はエスワンより)

関連キーワード

浅尾美和 | 妊娠 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る