ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラドル無残! あられもない表情をさらす吉木りさに「誰得」「恐怖」「生きてますかー」の声

「待受画面にします〜」 ←!?

advertisement

 グラビアアイドルの吉木りささんが11月25日、自身のInstagramに写真を公開しました。フェイシャルエステサロンでの姿を撮影したものだと思われますが、ガーゼで顔をぐるぐる巻きにされた吉木さんの姿に対して「スケキヨを思い出します」「ミイラですやん」「ハロウィーン終わりましたよ」とツッコミのコメントが続々と届いています。

吉木りさ Instagram フェイシャルエステ
以下、画像は吉木りささんの公式Instagramから

 現役のグラドルがこういう写真を公開してもよいものなのだろうかと思いつつ、息をするためにあけてある鼻まわりが妙に目立ってシュールだったり、よく見るとガーゼの向こうに確認できる半開きの口が笑いを誘う、いや、ずっと見ているとどこか不安になる写真です。ファンからは「誰得」「ビックリしたがな」「恐怖」「生きてますかー」の声も。中には「待受画面にします〜」という猛者もいて……、えぇ!?

吉木りさ Instagram フェイシャルエステ
前日24日に公開された、メガネな吉木さん

関連キーワード

Instagram | 吉木りさ | グラドル | 写真 | 誰得


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る