ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・小倉唯がわんこそばをモグモグするだけの動画に大反響 「永遠に見てられる」「かわゆい〜」

ぼーっと見てたら30分たってたよ。

advertisement

 声優の小倉唯さんが12月4日、自身のInstagramにわんこそばをモグモグ食べるだけの動画を投稿し話題となっています。なんだこのかわいい生き物……。

小倉唯
モグモグモグモグ……(画像は小倉唯さんのInstagramから)

 小倉さんはその日、盛岡と仙台のアニメイトと仙台のゲーマーズで自身7枚目のシングル「Future Strike」のリリースイベントに出演しており、今回のわんこそば動画はその仕事後に撮影されたものと思われます。

 わんこそばは初挑戦らしい小倉さん。お椀の中に入れ続けられるそばをモグモグと食べる姿はハムスターなどの小動物を連想させ、カメラを意識してか少し恥ずかしそうな様子もまたかわいらしく癒されますね。

 動画には「マイペースすぎて、わんこそばになってなかったみたいだけど……笑 美味しかったから、まぁいっか ごちそうさまでした〜」とコメントが添えられています。こちらこそごちそうさまです!

小倉唯
けっこう食べてる!? と驚いた方もいるかもしれませんが3人分らしいです(画像はゆいかおりスタッフTwitterから)

 今回の動画には、「食べ方も食べるリズムもかわいい」「もういいかな……って顔を若干してるのがまた可愛い」「もぐもぐゆいゆい天使」「どーしよ……永遠に見てられるw」「かわゆい〜」と“KAWAII”を堪能したファンからのコメントが多数寄せられました。

関連キーワード

Instagram | 小倉唯 | 声優 | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る