ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「間違いなく、わたしである!!」 花澤香菜が花澤香菜のフィギュアを持っている写真を投稿

左は等身大フィギュアじゃないよ。

advertisement

 声優の花澤香菜さんが“花澤香菜フィギュア”を持った写真をTwitterに投稿して話題になっています。なお左は“花澤さんの等身大フィギュア”ではなく、花澤さんご本人。

花澤香菜Twitter
左が大天使で右が小天使(画像は花澤香菜STAFF公式Twitterから)

 花澤さんは「三井住友VISAカードで製作していただいた花澤香菜フィギュアがついにできたってよ…!! 間違いなく、わたしである!!(笑)」とツイート。どうやらこのフィギュア、「花澤香菜VISAカード」の入会プレゼントキャンペーン用のもののようです(関連記事)。

 三井住友カードから発行されている「花澤香菜VISAカード」は、花澤さんの撮りおろし写真をデザインしたクレジットカード。入会し一定の条件を満たした人のうち抽選で15人に、日本武道館公演「花澤香菜 live 2015 "Blue Avenue"」の衣装を着用した花澤さんオリジナルフィギュアがプレゼントされます。

 そのキャンペーンページでフィギュアに寄った写真を見ることができますが、確かにこれは花澤さんそのものといっていいクオリティ。花澤さんが「間違いなく、わたしである!!」と言うのもうなずけますね。

「花澤香菜VISAカード」キャンペーンページ
顔の再現度がパネェ(画像は三井住友VISAカードキャンペーンページから)

 花澤さんのこの投稿に対しTwitterでは、「ふあぁああ!!!!! ほしいいいいいい」「100体くらいほしい」「めちゃめちゃ可愛い 普通に売ってほしい」「間違いなく香菜ちゃんですね!!」といった称賛の声が続々。また、「香菜ちゃんのメガネ姿久しぶりに見れた」とメガネっ子な花澤さんに反応する人もいました。

関連キーワード

花澤香菜 | フィギュア | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る