ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早くも“母の顔” 安田美沙子、妊娠5カ月のぽっこりお腹を公開する「こういう期間も今しかないんだなぁ」

出産は2017年の春ごろを予定しています。

advertisement

 11月20日に「アッコにおまかせ!」の生放送で第1子の妊娠を発表したタレントの安田美沙子さん(関連記事)が12月14日、妊娠5カ月のぽっこりお腹をInstagramで披露しました。出産は2017年の春ごろを予定しています。

安田美沙子
妊娠5カ月の安田さん(画像は安田美沙子さんのInstagramから)

 安田さんは感慨深そうに「こういう期間も今しかないんだなぁ。。」とコメント。目線を落とし、お腹の赤ちゃんに優しくほほ笑む姿はすっかり“母の顔”といった印象で、マタニティーライフの充実感が画面越しに伝わってくるようです。

 2週間前には戌の日の安産祈願に行ってきたことを楽しそうに報告していた安田さん。妊婦さんのイベントを日々楽しみながらも、赤ちゃんの誕生が待ちきれないといった様子で「気付けば年末なのもあるけど、安定期に入ってからが早すぎて、一瞬一瞬を大切に感じないと、すぐにすぎちゃいます」とブログにつづっています。楽しい時間は一瞬で過ぎ去りますよね。

安田美沙子
戌の日の安産祈願をする安田さん(画像は安田美沙子さんのInstagramから)

 今回の投稿には、安田さんの体を気遣う「寒くなっていますので、お身体に気をつけて、お過ごしください」「お体大事に過ごされてくださいね」などの温かいコメントが多く届いている他、「すごく優しそうな素敵な笑顔」「すでにママの顔やね」といった安田さんの優しそうな表情へのコメントも見られました。

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 安田美沙子 | 妊娠 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る