ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写版「銀魂」の特報映像解禁! シリアス全振りかと思ったらやっぱりぶっ込んできたアルよ

新八の「銀さーーーーん!!」の再現度高けーなオイ。

advertisement

 2017年7月に公開予定の実写映画「銀魂」。同作の特報映像が12月16日に解禁されました。このシリアスな雰囲気ってもしかして紅桜篇かな……?

「銀魂」特報カウントーダウン(違う)

銀さん
シリアス銀さん(画像はYouTubeから)
メガネ
「銀さーーーーん!!」と叫ぶ新八(画像はYouTubeから)
アル
神楽アルよ(画像はYouTubeから)

 先日は万事屋3人組のキャラクタービジュアル解禁も話題を呼んだ同作(関連記事)。解禁された特報映像では、2カ月に渡りアクショントレーニングに専念したという小栗旬さん演じる坂田銀時が暗闇で剣劇を繰り広げるシーンの他、原作の雰囲気を忠実に再現した地味メガネこと志村新八が「銀さーーん!!」と叫んでいたり、天人と思われる大男をなぎ倒す銀時の姿が確認できます。荘厳なBGMに乗せてシリアス感全開かと思ったら……、しっかりネタもぶっ込んできて安心の仕上がり。橋本環奈さん演じる神楽の「〜アルよ」も少しだけ聞くことができます。

ポスター
“宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!!”のキャッチフレーズが添えられたティーザーポスターも解禁

 アニメ新シリーズも2017年1月から放送開始の銀魂。映画公開までまだまだ話題を振りまきそうです。

(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

関連キーワード

銀魂 | 実写 | 映画 | 再現 | 橋本環奈 | 小栗旬


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る