ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写「銀魂」が撮影オールアップ! 小栗“銀”さんへ原作者「あなたはもう僕の大切な金ヅル」

イケメンな小栗銀さんイラストも。

advertisement

 実写映画版「銀魂」の福田雄一監督が、撮影がオールアップを迎えたことを9月6日未明にTwitterで報告しました。ツイートには監督と主演の小栗旬さんのツーショット写真と、原作者・空知英秋先生からのイラスト入りメッセージが。


 小栗さんに対し、福田監督が「キャスト全員楽しく臨めたのは、すべて小栗くんの作る雰囲気によるものです!」と温かい言葉を送る一方、空知先生は「2カ月間万事屋を営んでくれてありがとうございました。あなたはもう僕の大切な金ヅル 坂田銀時の一人です。なので8000億ください(山田優でも可)」と相変わらずすぎるコメント。しかしコメントのゲスさをよそに、「小栗銀さんへ」と宛名が書かれたイラストは、小栗さんをモデルにしたと思われる心なしかイケメン気味な銀さんとなっています。


 なお、福田監督は空知先生の「8000億ください」発言に対し、「銀魂が寅さんばりのシリーズにならないと無理なので皆様! 何卒応援宜しくお願いします!」と補足ツイートをしています。映画「銀魂」は2017年全国ロードショー予定です。

実写「銀魂」の監督が撮影オールアップを報告! 原作は最新65巻が発売中です

実写「銀魂」の監督が撮影オールアップを報告! 福田雄一監督のTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る