ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写版「銀魂」が本気だ…… 新八が菅田将暉で神楽が橋本環奈、長澤まさみにムロツヨシまで第2弾キャストが豪華すぎィィイ!(1/2 ページ)

キャストコメントもぶっちゃけ気味。

advertisement

 実写映画「銀魂」の第2弾キャストが発表されました。新八を菅田将暉さん、神楽を橋本環奈さん、新八の姉・妙を長澤まさみさん、桂小太郎を岡田将生さん、からくり堂の店主・平賀源外をムロツヨシさんが演じます。って、キャスト豪華すぎィィイイイイイ!!

志村新八
志村新八
神楽
神楽

志村妙
志村妙
桂小太郎
桂小太郎
平賀源外
平賀源外


 橋本さんは、神楽の特徴的なオレンジ色の髪の毛に地毛でチャレンジ。長澤さんは、これまで見せたこともないような変顔を披露するほか、ムロさんは自身の年齢よりはるか上の平賀源外に、特殊メイクでハゲのカツラと口髭を施して撮影に臨んだそう。「勇者ヨシヒコの冒険」でも組んだ福田雄一監督からは、「いつものムロさんで演じてほしい」と言われて困惑したとか。

 さらに、銀さんを演じる小栗旬さんたっての願いで、真選組局長・近藤勲は中村勘九郎さんに決定。勘九郎さんは、小学生のころから「週刊少年ジャンプ」を愛読しており、中でも「銀魂」が大好きなのだとか。同じく真選組から土方十四郎を柳楽優弥さん、沖田総悟を吉沢亮さんが演じます。

土方十四郎
土方十四郎
近藤勲
近藤勲
沖田総悟
沖田総悟


実写版「銀魂」キャスト
主役級がそろってしまった

 実写版「銀魂」は7月にクランクインし、撮影は9月頭までを予定。公開は2017年とちょっと先ですが、第3弾のキャスト発表も用意しているとのこと。定春やエリザベスも登場予定ですが、もしかしてハリボテじゃないですよね、福田監督!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る