ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎてもうぶっ倒れそう」 くつしたにすっぽり入ったネコちゃんが一同納得のかわいさ

クリスマスのくつしたにおネコ様が降臨なされた!

advertisement

 あっ、くつしたにネコが入ってる!


 ふわふわくつしたにすっぽり収まり、頭と前足だけをぴょこんと出しています。体とくつしたがぴったりフィットした様子が実に温かそう。落ち着いてすっかりご満悦の表情がカワイイですね。

猫 くつしたに入ってたもの?

 Twitterユーザーのらいもん(OvO)さん(@splatoon1212)がこの写真を公開したのは12月25日のこと。またたく間にいいねやRTが集まり、くつしたネコちゃんはクリスマスのTwitterアイドルとなってネットをにぎわせました。

猫 投稿主さんも「ばなにゃに似てる」と思ってるらしい

猫 これは、かわいさを約束された形状なのニャ?

 このかわいいネコちゃん、実はらいもん(OvO)さんのお姉さんが拾った元野良猫ちゃん。拾われてきた当初は目鼻が汚れ、首元は何者かにかじられた跡が残っているなど、ぼろぼろっとした状態だったとのこと。現在はごらんのとおりキレイにケアしてもらい、子猫ライフを満喫中です。あたたかなお家で、たくさんの思い出を作ってくださいね。

(画像提供:らいもん(OvO)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る