ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが父親の意地! 体操が得意な娘の技を全力でマネするパパの動画がほほ笑ましい

応援してしまう。

advertisement

 体操が得意な娘に対抗して、いろいろな体操技をマネするパパの動画がほほ笑ましいです。



 人気になっているのはオーストラリアに住む親子、パパのアッシュ・ミルさんと娘のアレックスちゃん。アレックスちゃんは床や鉄棒、トランポリンなど体操が得意で、難しい技もきれいに決められます。パパはそんな娘に対抗して、娘と同じ体操技にチャレンジ。


体操が得意な娘アレックスちゃん 体操が得意な娘アレックスちゃん

 軽々と技を決める娘に対し、パパは年齢を感じさせる動きではじめは失敗が続きます。しかし諦めず何度もチャレンジし、ほとんどの技をしっかり決められるようになっていきます。成功したときにピョンピョン飛び跳ねて喜ぶパパが無邪気でかわいい。


チャレンジするも失敗 チャレンジするも失敗


ふたりで鉄棒に挑戦 ふたりで鉄棒に挑戦

 ふたりで体操を頑張る親子は、InstagramFacebookにも多数。投稿されているパパのほほ笑ましい様子は各メディアに取り上げられ、今や一躍人気者になっています。


無邪気に大喜びする様子が微笑ましい 無邪気に大喜びする様子が微笑ましい


 英メディアDaily Mail Onlineによれば、3年前娘が初めて体操をしたときに娘を勇気づけるためマネしてみたのが始まりだそうです。これからもケガに気を付けてがんばってください……!


無理せずがんばってください! 無理せずがんばってください!

関連キーワード

Instagram | Facebook | 動画 | 家族 | お父さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る