ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優木まおみが第2子となる女児を出産 ブログには赤ちゃんの写真も

優木さんは2013年に結婚、翌年長女を出産しています。

advertisement

 タレントの優木まおみさんが1月26日、第2子となる女児を出産したことをブログで報告しました。母子ともに健康とのこと。

優木まおみさん 出産
ブログに掲載された赤ちゃんの写真(優木まおみさんのブログから)

 直前に入院したということもあり「皆様にはご心配をおかけしましたが、沢山の方に支えていただきながら、今日この日を迎えられたことを改めて心より感謝致します」とつづった優木さん。生まれたばかりの赤ちゃんの写真を掲載しつつ、「これからも主人、私、長女、次女、家族4人で、支えあいながら新たな気持ちで精進して参りますので、皆様応援宜しくお願い致します」としてブログを締めくくっています。

 優木さんは2013年に年上の美容師と結婚。14年に長女を出産しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る