ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元テラスハウス・山中美智子が第1子の出産報告 「可愛いすぎる ずっと見てられます」

予定より早い出産でしたが、無事に健康な赤ちゃんが産まれたのだそうです。

advertisement

 人気番組「テラスハウス」に出演し現在はデザイナーの山中美智子さんが12月24日、自身のInstagramで第1子の出産報告を行いました。新生児の小さな足の写真ともに、喜びに満ちあふれたコメントを投稿しています。


12/23 2708gの 女の子を 出産しました 11時30分に ボコンと破裂したような音がして、破水して 19時にパパ 立会い出産で 産まれました
意外に冷静だった パパ ずっと ムービー撮影しながら 励ましたり、腰を押してくれてました 予定よりも 早く 産まれてきましたが、とにかく無事に 健康な 赤ちゃんを 産むことが出来て安心しています みなさん沢山の応援メッセージ をありがとうございました
これからも 娘の 日々の成長を 暖かく見守って頂けると幸いです まだまだ 分からないことだらけ で 不安もあるけど、とにかく 可愛いすぎる ずっと見てられます また落ち着いた時に色々と報告させて頂きます
山中美智子さんの公式Instagramから)


山中美智子 北岡伸多朗

 別の投稿には産まれたばかりの赤ちゃんと、それを抱える夫でファッションモデルの北岡伸多朗さんが写った写真も。ファンからは、無事出産を終えたことへのお祝いの言葉はもちろんのこと、「パパ似ですねー! 特に鼻が!!」など、赤ちゃんは北岡さん似なのではという指摘も届いていました。

北岡伸多朗
確かに鼻が似ているような?(画像は北岡伸多朗さんの公式ブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | Instagram | 出産 | テラスハウス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る