ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「子猫ちゃんかわいいワン」べろんべろんと大きな舌で子猫をなめるワンコ

子猫ちゃんが吹っ飛びそう。

advertisement

 子猫ちゃんを大きな舌でべろんべろんとなめるワンコ。その舌は子猫ちゃんの顔よりも大きいので、なめた勢いで子猫ちゃんは体ごと吹っ飛びそうになっています。

猫
子猫ちゃんかわええな
猫
犬「ペロペロしたろ」 子猫「ちょっ……」

 激しくなめられる子猫ちゃんですが、実はけっこううれしそう。もう少し大きくなれば、なめられてもがっしりと立つことができそうです。

猫
べろんべろん

 体格差のある2匹が仲良しだとなんだかキュンキュンしますね。ほっこりする光景でした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る