ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お耳はどこいった……? 飼い主のスクワットに驚いた猫 驚愕のあまりお耳がなくなる

まじでお耳どこいったの!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterで人気の、白く神々しいお顔のハクちゃん(@nekonohaku)。そんなハクちゃんが、飼い主さんのある姿を目にして驚きのあまり見せた表情が話題になっています。驚くとこんなお顔になる猫ちゃん、はじめて見たぞ!




耳が見えなくなった猫ちゃん 警戒度MAX

耳が見えなくなった猫ちゃん どこからどう見ても……

耳が見えなくなった猫ちゃん お耳が完璧に倒れていて見えないぞ……!

 驚きのあまりお耳が完全に倒れて見えなくなり、まん丸お顔になってしまったハクちゃん。「にゃーむにゃむにゃむにゃむにゃむ」という変わった鳴き声で、不安げな表情のままこちらの様子を伺っています。これは相当警戒しているモードや……! 飼い主であるでん子さんの投稿によると、でん子さんがハクちゃんに背を向けてお尻をつきだすようにスクワットをしていたところ、振り向いたらこんなお顔で威嚇をしていたんだとか。

 その後、でん子さんがスクワットをやめて撫でると、安心したかのようにいつもの表情に戻ったとのこと。でん子さんのいつもとは違う姿に、ただただ驚いてどうしていいか分からなくなってしまったのかもしれませんね。




耳が見えなくなった猫ちゃん耳が見えなくなった猫ちゃん ハクちゃん「いつもの飼い主さんだ……ほっ」

 いつもはとっても人懐っこい性格のハクちゃん。でん子さんに甘えるかわいらしい様子も投稿されています。




耳が見えなくなった猫ちゃん耳が見えなくなった猫ちゃん もふもふ尻尾がかわいい!

画像提供:@nekonohakuさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る