ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫パンチおみまいしてやるにゃ! 迫るドローンに強烈な一撃がさく裂

秒殺とはこのことか……。

advertisement

 Twitterユーザーのこんちゃん@ER34(@KonChan406)さん宅で暮らす猫のこたろう君は、最近買ったドローンに興味津々。

 ある日、一緒に遊びたいのかテーブルの上のドローンをジッと見つめていました。そして、浮上した直後、素早く手を構えバシンッ! 強烈な一撃で叩き落としてしまいました。わああああああ……。

猫パンチ
「動くのかな……?」
猫パンチ
「飛んだ……!」


猫パンチ
「向かってきたな コノー」
猫パンチ
「エイッ!」


猫パンチ
「あっち行け」
猫パンチ
「ふっ」


 わずか4秒の出来事でしたが、動画の最後には「あーーー」という投稿主・こんちゃんさんの無情な声が響いています。

 ちなみに、強烈な猫パンチをくらってしまったドローンですが、「何十回撃墜されてるか分からないけどまだ動いてる」とのこと。意外と丈夫なんですね。なお、ドローンに興味津々なのはこたろう君だけでなく、家にいるもう1匹の猫ちゃんもなんだとか。ドローン頑張れ!

画像提供:こんちゃん@ER34さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る