advertisement
約半年ぶりにInstagramの投稿を再開した米歌手のジャスティン・ビーバーがセルフィー連投の鬼と化し、ファンを喜ばせています。
ジャスティンは2016年8月、Instagramに投稿していたソフィア・リッチーとの写真に寄せられるファンや元恋人からの誹謗(ひぼう)中傷に閉口し、Instagramから距離を置いていました。
そんなジャスティンが久々にInstagramに投稿したのは2月3日(現地時間)のこと。自身が出演したT-Mobile社のCMを前触れなく投稿すると、その後、引き締まった上半身をあらわにしたセルフィーのほか、レコーディングスタジオとみられる場所での写真を次々と披露。どうやら宣伝のための一時的な復活ではないようで、どの投稿もファンの喜びのコメントであふれかえっています。
1月にはついに初対面を果たしたピコ太郎と共演するソフトバンクのCMで極秘来日していたジャスティン(関連記事)。ネット上でもまたさまざまな顔を見せてほしいですね。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ジャスティン・ビーバー、ピコ太郎と2ショット 学ラン姿でピコ太郎に“あごクイッ”
Instagramも再開してファンにはうれしいことばかり。 - ジャスティン・ビーバー、はだしでボストンを散歩 無断撮影にぶち切れる
「動物園の動物じゃない」と激おこ、Instagramのコメントにもかみつく。 - ジャスティン・ビーバーがInstagramアカウントを突然削除! ファンの誹謗中傷に激怒か
止まらない誹謗(ひぼう)中傷を受けて、「SNSを非公開にする」可能性を示唆していました。 - ジャスティン・ビーバーがInstagram復活でファン歓喜! 直後に再閉鎖の絶望スタイル
日本滞在中の写真が熱狂的なファンを興奮させてしまった。 - ハッ、見とれてた…… GACKT、小麦色の引き締まった肉体を披露しファン歓喜
野獣だ。 - 筋肉フェチの波動に目覚めそう! “神スイング”稲村亜美の筋肉美動画が驚きのたくましさ
汗だく粉まみれになりながら強烈に存在感を主張してくる筋肉。