ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハッ、見とれてた…… GACKT、小麦色の引き締まった肉体を披露しファン歓喜

野獣だ。

advertisement

 タレント・歌手のGACKTさんが、自身のInstagramで小麦色に焼けた自慢の肉体美を披露して話題となっています。腰に巻かれたバスタオルに美しく割れた腹筋、大人の色気が止まらないその姿に歓喜の声が集まりました。

GACKT 筋肉
バスタオル危ない!(画像はGACKTさんのInstagramより)

 「元気かぁ?いやぁ、灼けた!」とのあいさつも早々に目に飛び込んでくるのは、半裸状態で鏡の前に立つGACKTさんの姿。ギリギリの位置で巻かれたバスタオルが危険な香りを漂わせており、小麦色の身体はダビデ像ばりの肉体美でつい見惚れてしまいます。バッキバキだ……。

GACKT GACKTさんのトレーニング(GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載)

 GACKTさんのInstagarmでは、日々取り組んでいる格闘技のトレーニング風景が公開されています。今年で43歳を迎えたとは思えないその鍛え上げ上げられた身体は、やはり過酷な鍛錬の賜物のようですね。

 この投稿には「努力の身体ですね。かっこよすぎ!」「色黒のガックンもカッコいい!」と黄色い声援が上がったほか、「この姿で夢に出て来てください!」「朝からヨダレがとまりません」「寝る前には刺激が強すぎる!」と、たった1枚の写真だけで多くの女性をとりこにしたようす。中には「フェロモン流星群……」と興奮のあまりよく分からないコメントが飛び出してしまうファンまで現れるなど、合計1000件以上のコメントが寄せられていました。

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る