ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もっとミゾミゾさせて! 高橋一生がインスタを開始、初投稿は爽やかな自撮り写真

「カルテット」最終回放送日(3月21日)に、なにかが起こる?

advertisement

 TBSドラマ「カルテット」で多くの女性視聴者の心をくすぐっている俳優・高橋一生さんが、3月7日にInstagramアカウントを開設しました。記念すべき初投稿は笑顔の自撮り写真!

高橋一生 Instagram
初投稿のセルフィー

 これまでにも数々の映画、ドラマに出演し、俳優としてのキャリアを重ねてきた高橋さん。2016年には映画「シン・ゴジラ」の安田役で注目を集め、現在放送中のドラマ「カルテット」では、その偏屈さと憎めない人間性が母性をくすぐるヴィオラ奏者・家森諭高役を演じ、さらなる人気に火が付きました。

 初投稿となったセルフィー写真は、襟なしの白シャツ姿で笑顔を浮かべる爽やかな1枚。今後は普段の撮影の様子やオフショット、共演者との写真が投稿される予定です。なお今回のInstagramは、“某製品のプロモーション”のために期間限定でスタートしたという情報が明かされています。少々謎が多いぞ……。

高橋一生 カルテット
ドラマ「カルテット」家森諭高役の高橋さん(画像はドラマ「カルテット」公式サイトから)

 アカウント名は「@issey_tabisuru」となっており、ローマ字読みをすると「たびする」という気になる文字も。3月21日にはさらなる追加情報が明かされるとのことですが、その日は「カルテット」の最終回が放送される日でもあります。いったい何が起こるのでしょうか……。

関連キーワード

ドラマ | Instagram | 写真 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る